U15北信越大会

 U15北信越大会を終えて・・・

 

ヤングOWN皆さん、2日間お疲れ様でした。

結果はとっても残念でしたが、みんなにとって、もの凄く良い経験になったのではないでしょうか?

 

1試合目の悔し涙。

2試合目のみんなの意地!

3試合目の絆。

4試合目の楽しむ心。

旅館でのミーティング。

打ち上げ会での発表会。

 

2日間で、チームワークがさらにUPしましたね。

OWNお母さん、いっぱいパワー貰ったよ。

ありがとう。

 

4試合目のUPは、くれぐれも内緒に!

けしてエ○ロビ○スをしたなど言わないように(笑)

 

最後に・・・

チーム代表として、とても反省・責任を感じております。

うまく伝えることが出来ませんが、まだまだ代表として未熟者です。

他県のチームの取り組み方や育成システムを目の当たりに・・・

OWNGOALの今後・富山県女子フットサルについて、もの凄く考えてしまった今大会でした。

来年・来年度にむけて早めに動きださないといけませんね。

これからもOWNGOALの応援よろしくお願い致します。

頑張ります!